楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

「はだかんぼー」

2011年01月05日



1月26日にリリースされる山下智久(NEWS)さんの1stソロアルバム
「SUPERGOOD,SUPERBAD」
の中に楽曲提供させていただいてるんですが、

その前の週1月19日に山Pさんの先行シングルがリリースされます。
タイトル 「はだかんぼー」




インパクトでかすぎ!







HP等でちょっと視聴できるので聴いてみたんだけど
かっこいい!



さすがです。




山Pはもちろんだけど、アレンジも超カッコいいです!





アルバムにも収録(Album ver.)されるんだけど、是非みなさんも聴いてみてください!










視聴する前、俺の心は
「俺が書いた曲もシングルだったらなぁ。。 笑」
と嘆いてみたりもしましたが






文句なし。!




素晴らしくカッコいいです!
作詞作曲をしてる方は大竹創作さん
大竹さんは「乙三(おっさん)」というバンドでメジャーデビューして活躍されてる方です。


アレンジ最高です!
勉強になりますね



とても真似は出来ないけど 笑








山Pは裏声がいいですね!
キレイにセクシーに響きます。



みんなもうすぐ発売されるアルバムも聴いてくださいね!
「Crazy You」!!







俺もみんなの心に残る曲が出来るように、日々頑張ります!

また今から曲作り。








では、今日の思いつき。

「長所を見つけて、そこを伸ばす!」




Posted by 岩田秀聡 at 18:46
この記事へのコメント
遅ればせながら明けまして、今晩和。

あえて平仮名?
実は何かの略(多分そのままだと思うケド・笑)??

ともかく、聴くの楽しみですねッ。
「Crazy You」共々♪

岩田語録、すきです。
Posted by 貴~。 at 2011年01月06日 00:23
タイトルを見た時からインパクトがあったんですが…山Pのシングルの曲名だったんですね(笑)1度で覚えられそう。

私は早くヒデさんの曲が聞きたいなぁ。山Pの声とヒデさんの曲でどんな感じになっているか楽しみです(≧∇≦)

これからも曲作り頑張って下さい。応援してます
Posted by りほ at 2011年01月06日 15:30