楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

山下智久 「SUPERGOOD,SUPERBAD」発売!

2011年01月25日

山下智久 「SUPERGOOD,SUPERBAD」発売!


ついに明日26日に発売されます
山下智久 1stソロアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」!!




もうすでに手にした人もたくさんいると思います!
僕も先日CDをいただきまして、何度も聴いています 笑



ちゃんと明日の発売日にもアルバム買いたいと思います!
俺にとっても大事な1枚なのでしっかり買わせていただきます!!





山Pの曲はいい歌ばっかりですね!
耳に残る曲が本当に多いと思います!


Disc1「SUPERGOOD」の方は歌謡曲テイストの曲で
Disc2「SUPERBAD」の方は洋楽テイスト。
どっちも素晴らしいです!





俺が作詞作曲した「Crazy You」はDisc1の4曲目なんですが、、、






いい!!









かっこいい!!!



これは俺の力ではなく、山Pやアレンジャー「石塚知生」さんのおかげです!
歌詞も山Pが歌えばセクシーでしょ? 笑


いい!




「Crazy You」のことはまたブログで書かせてもらいたいと思います!
尊敬する作詞家「zopp」さんの大解剖じゃないですけど 笑



GOODの方はじっくり山Pの歌を。
BADの方はドライブしながらとか聴いてもいいかもですね。
BADは本当に心地よくカッコいいし、GOODは頭をぐるぐる回る曲がいっぱいです




みなさん、絶対買ってください!
明日発売です!!!



よろしくお願いします!!




Posted by 岩田秀聡 at 22:50
この記事へのコメント
岩田さんの思い入れが、ガンガン伝わって来ました!!

皆さんの力が集まって素晴らしい作品が生まれるんですね(^^)d

買います!
Posted by ティセ at 2011年01月25日 22:56
はじめまして

初回・通常両方もちろん購入し、Crazy You聴かせて頂きました。

初めて聴いた時からめちゃくちゃ好きな曲になりました!
GOOD収録曲では一番好きで一番リピートしているかもしれません。

耳に残るメロディーもキャッチーなアレンジも
セクシーな歌詞も山下君の甘く切ない歌声も
全部相乗効果で最高の仕上がりになってますよね~
アルバム曲にしておくのはもったいないと思ってしまいました。

ぜひぜひ製作エピソードをたっぷり聞かせていただきたいです。
製作過程で山下君から意見や要望などはあったのでしょうか?
そのあたりのお話も聞かせていただけると嬉しいです!

コンサートでこの曲を聴けるのが今から楽しみです。

これからもぜひ山下君に素敵な楽曲を提供していただきたいです♪

これからのさらなるご活躍を期待しています!
頑張ってください。
Posted by kana at 2011年01月26日 08:49
初めてコメントします。
昨日、山下くんの『SUPERGOOD SUPERBAD』を手にし、リピしまくりです。
その中でも、特にお気に入りが『Crazy You』!!!
思わず自分に置き換えて妄想にひたってしまいましたよ♪
岩田さんの詩、好きです。
これから、色々と岩田さんの世界を楽しませてもらいますね。
ステキな楽曲をありがとうございます。
Posted by yamapshinop at 2011年01月26日 09:53
Crazy You大好きです(;_;)!

こんなに素晴らしい楽曲を、ありがとうございます(*´Д`*)

タイトルを知った時から気になっていて、アルバムを初めて聞く時、1曲目に聞いちゃいました(笑)

そしたらCrazy Youから他の曲に変えられなくなってしまい、結局1時間くらいリピートしてました(笑)

本当に大好きです(*∩ω・`*)!
Posted by 理沙 at 2011年01月26日 11:56
ついに発売されましたね
この間。リポーズで流れていたのを聴きましたよ〜
発売前に聴けると思わなかったのでテンション上がっちゃいました。
“Crazy You”ドキドキしますね。
買いに行かなくちゃ
Posted by o(^-^o)(o^-^)o at 2011年01月26日 12:32
ゾクゾクする歌詞を
山下君が唄うんですから、もう最強ソングです!!

これからも楽しみにしています♪
Posted by ミナ at 2011年01月26日 13:52
crazy youききました
むちゃよかったです
Pのすきなきょくの
1つになりました\(^O^)/
Posted by あーちゃん at 2011年01月26日 17:54
Crazy You 大好きな曲です!
初めて聴いて泣きました(T_T)←

こんな素晴らしい歌を書いて
くれてありがとうございます!

また是非山下くんやNEWSに
曲を提供してください。
楽しみにしてます(*^_^*)♪
Posted by まい at 2011年01月26日 20:38
crazy you♪聴きました
アルバムの中で1番
気に入ってます!!
何度も何度も繰り返し
聴いていて、聴く度
好きになりますっ♪

ステキな歌に出会えて
幸せですっ!
Posted by ほなみ at 2011年01月26日 23:40
やまぴいのAlbum買いました
Disk1もDisk2もとても気に入りました☆

これからも何回もリピりたいです!
Posted by まいまい at 2011年01月27日 08:15
 

 今 Crazy You
 聴いてます(`・ω・´)☆
 あのセクシーな歌詞と
 ぴーやまの声が、どツボ!!!

 素敵な曲ありすぎて毎日
 聴き足りません(>O<);

 岩田さん、最高な曲
 ありがとうございます!!!!

 リピ決定やあああ♪ ←

 ぴーやまのソロ魂の生声で
 この曲聴きたああい!!!

 岩田さんもぴーやまソロ魂
 行かれるんですかっ?☆
 
Posted by  ぴーかな at 2011年01月27日 21:08
早く大解剖して欲しいです!山下君に言って欲しいフレーズが満載で胸がキュンとします ありがとうございます!素敵な歌を作って頂いて!
Posted by みち at 2011年01月27日 23:14
山下クンのソロアルバム購入しました〜!! 早速岩田サン作詞作曲の♪Crazy You♪聞きました。前奏の感じがカッコイイです! ぜひ大解剖ヨロシクお願いしまぁす(^_^)
Posted by ハナ at 2011年01月29日 16:26
はじめまして。

『Crazy You』大好きです!
いい曲ですね〜(^O^☆♪

ヤマピーが楽しそうに歌ってる姿が目に浮かびます(*^^*)

勝手なイメージですが、ホントにヤマピーが好きになりそうな女の子だと思いました(^_^;)

大解剖楽しみにしています\(^o^)/
Posted by きょう at 2011年01月30日 16:19
『Crazy You』…タイトルだけでシビレちゃいそぅ(*> U <*)
Posted by ☆愛音☆ at 2011年02月01日 10:23