楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

タッキー&翼 DVD「OUR FUTURE」

2012年03月02日

タッキー&翼 DVD「OUR FUTURE」タッキー&翼 DVD「OUR FUTURE」



2月29日にリリースされたタッキー&翼のライブDVD
「OUR FUTURE」


を見ました!




本当にいいライブ。
俺は大阪城ホールでこのコンサートを見させてもらいましたが、
その時の感動がよみがえってくる 笑



すべてが素晴らしかったんだけど、個人的には当然「Heartful Voice」!!
当たり前ですが。 笑








本編最後の曲が「Heartful Voice」
その前にタキツバのデビューから今までの映像が流れまして。。
これがいいんです!


映像のバックで「Heartful Voice」のピアノの優しいメロディやオーケストラが流れて
それを聴きながらタキツバを振り返る。



これが素晴らしく最高でした。
アレンジしてくれた方に感謝です。
こうやって映像で見ても心にグッときます。。。





で、その流れで「Heartful Voice」のイントロが始まり二人が歌い出す。。。。。

















涙が出ます。。 笑



何故か。。 





作った本人だけど泣けてきました 笑
制作までの過程や自分のバンドのこと、いろんな想いが込み上げてきてねぇ。









たぶん実際ライブを見た人も、この映像で初めてみる人も
涙が出るような気持ちになるんじゃないかなと思います。

理由がないのに涙が出るような。。
もちろん感動したり、いろいろ思い出したり。










理由もなく泣けるって本当に不思議な曲だなと。









今回のライブでは、雪が降る演出の中で二人が歌ってくれてるんだけど、
こうやって街中で 


雪=Heartful Voice 


と定着してくれることを祈って 笑








他にも、副音声でタキツバがライブ映像を見ながらいろんなトークをしてくれるんですが。
「Heartful Voice」のときに翼君が



「俺、この曲結構好きなんだよね」



って。
































結構かいっっ!!! 笑




と突っ込みながらも本当に嬉しかったです。
本音で話してる感じが本当に嬉しかった 笑









是非、このライブDVD買ってチェックしてください!!
よろしくお願いいます!!







「パピプペヤッポAlright!!」もだけど、
またタキツバに歌ってもらえるような曲を頑張って書きたいと思います!




曲いっぱい作ろう。





Posted by 岩田秀聡 at 02:38