楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

タッキー&翼 アルバム「TEN」発売!!

2012年09月12日

タッキー&翼 アルバム「TEN」発売!!



かなり久しぶりにブログを書きますが。

タッキー&翼のNEWアルバム「TEN」がリリースされました!
2012年9月11日。



タッキー&翼 デビュー10周年です!
記念アルバムなんです。
10周年おめでとうございます! なんです。



こんな大事な記念のアルバムに2曲も提供させていただきました。

去年リリースされたシングル「Heartful Voice」
作詞作曲編曲までやらせてもらい、自分にとっても本当に大切な1曲です。

そして
「パプピペヤッポAlright!」
こちらは作曲。


NHK・Eテレ「ふしぎのヤッポ島 プキプキとポイ」の主題歌。
子供にもみんなでワイワイ歌ってほしい曲です。
東京ドームでは楽しく歌ってくれたかなぁ





アルバム聴いたけど良い曲ばかりです!
インパクトがあったり、心に響く曲だったりと。

最近テレビにも出まくっててよくタキツバの曲を聴きますね
小悪魔ジュリエットとか
ついつい見入ってしまいます。



みなさんタキツバの10周年記念アルバム買ってください!
で、俺が書いた曲聴いてください 笑

よろしくお願いします!












俺のブログ、タキツバばっかりだな。 笑




最近は新人さんに曲を書いたりして、
まだ世には出ないものが多いけどコツコツやってます。

また近いうちにお知らせできると思います!
しっかり曲作り頑張ります。




ではでは。











Posted by 岩田秀聡 at 02:10