楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

CMっていいですね

2011年01月06日

僕がVo.をしてるバンド「サースティロード」の曲が
今、沖縄県内のCMに使われてます。


Honda Cars 沖縄の「FIT HYBRID」のCMです。
車のCMなんで爽やかさ100%です 笑








携帯の方はこちらをクリック ↓

http://www.youtube.com/watch?v=S1_JRwZ8kfM





沖縄県内の方はもちろん、是非県外の方々にも見てほしいなと思いまして。



沖縄では絶大な人気を誇る「琉神マブヤー」とのコラボです!




CMはほんわかした雰囲気ですごく癒されます。

こうやって曲がCMで使われることによってそのイメージがついていくんだけど
本当に嬉しいことですね!




ライブでやれば  あ、なんか聴いたことあるな  みたいな。

サースティロードと言えば、沖縄では結婚式のCMで流れていた
「Kiss」のイメージが強いと思いますが、この曲も浸透していってほしいものです 笑




WaTさんや山Pさんはもちろんですが、サースティの曲もよろしくです!



たくさんの人の心に自分の曲が響いていきますように。




今日の願いの言葉。

「響け、俺の言葉とメロディ」






Posted by 岩田秀聡 at 21:24
この記事へのコメント
お疲れさん
今度はマブヤーと言えばサースティって浸透して呉れれば
良いね・・・

最初CMが流れた時
に見なかった
thirstyroadの名前が最近画面左下に
thirstyroadの名前を見つけて喜んでますよ・・・
Posted by や~こ at 2011年01月07日 01:46
今年も、たくさんの人にthirstyroadの曲を知ってもらえるといいね大丈夫、ひでさんの歌声と曲は、きっと届きます
Posted by ユミ at 2011年01月07日 08:31
明けましておめでとうございます(^○^)

今年も頑張ってくださいね♪


今日の言葉、素敵ですねえ☆
Posted by たみ at 2011年01月07日 18:17
はいさいよぉ〜♪お久しぶりです☆明けましておめでとうございます!噂を聞き付けて、こちらに足を運びました☆サースティのCM、福岡では流れないので、パソコンでみましたが、颯爽感溢れる歌で、CMに合ってましたね♪明るい歌が似合います!山下智久君のアルバムに楽曲提供もおめでとうございます!楽しみにしています♪
これからも頑張ってください♪
Posted by ☆こま☆ at 2011年01月07日 23:50
のCM何回も観ていますよ。その度に笑顔(^-^)になってます(笑)

CMの曲って自然と耳にしているものだからきっと多くの方が聞いていると思いますよ
Posted by りほ at 2011年01月09日 03:24
やっぱりサースティの曲だったんだ♪
名前が探せなくて…
間違ってなくて良かった
そして、素敵な曲だと思いました
Posted by も〜も at 2011年01月16日 14:58