楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

曲作り中

2011年02月10日

今も曲作り中。
昼間に曲作りすりゃぁいいのに。。。


これがなかなか出来ない。
雰囲気が大事なんだろうね


昼間の光りに弱いからか。
俺が色白だからか。

夜のほうが曲作りしやすい。





今は歌詞書いてます!
K-POPの方の歌詞コンペだったり。

自分のバンドでは歌詞書くのが大変だったけど
最近はこうやっていろんな人の曲を聴いて、たくさんの言葉を探して、
その人が歌うイメージで歌詞を書くのが楽しいです 笑



サースティではあんまり使わなかった英語もたくさん使って書いてます
歌詞って奥が深いわなぁ



まぁどこで俺の歌詞が気に入ってもらえるかわからないから書き続けるのみです。
チャンスは目の前にいっぱい転がってるので掴むだけ!


もちろん曲も書いてます!
今まで作ったことないような感じの曲もいっぱい出来ています!
早くいい報告が出来ますように。





誰か俺に曲の依頼してくれないかなぁ
すぐ書くのになぁ








で、
今週土曜日はFM沖縄の特別番組

「緊急集会!Mr.バレンタイン ~がんばるアナタの応援団~」
 
に出演します!



時間:18:00~19:55
場所:カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

パーソナリティ:仲座健太・高地真吾・糸数美樹
ライブゲスト:下地勇・岩田秀聡(サースティロード)



久しぶりに歌う 笑

ラブソング。





練習しよ。。。



Posted by 岩田秀聡 at 03:36