楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

「ブライダルストーリー」 ライブ

2011年03月06日

「ブライダルストーリー」 ライブ
「ブライダルストーリー」 ライブ


昨日は周作さんとの朗読ライブでした!



感動したよ。
俺は横で周作さんの朗読を聞きながら、その後歌う。
涙が出る寸前だった 笑





こうゆう感動の話は聞くだけで心が洗われるね


最高の夜でした。




来てくれたみなさんありがとう!



Posted by 岩田秀聡 at 18:25