楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

「メキ☆ラブ」 / 超新星  発売!

2011年08月10日

「メキ☆ラブ」 / 超新星   発売!「メキ☆ラブ」 / 超新星   発売!


本日8月10日、超新星の「メキ☆ラブ」がリリースされました!

「メキ☆ラブ」の作詞をさせていただいたんですが
かなりお気に入りの1曲です!



たぶんサビを聴いたら忘れられなくて自然と歌ってると思います 笑





Rapの部分は違う方が書いてるんですが、歌のメロディ部分を全部書いてます。
もちろんサビも。




自分のバンドではあんまり英語を使ってなかったんだけど、
今回は英語で韻をふんでみたり。
超新星が歌うからかなりセクシーに書かせてもらった 笑







Make it Love
君に落ちて Make you Love
Naked Love
抜け出せない 迷宮Love   とか。



絶対聴いてほしい曲です





そして、渋谷駅入り口には超デカイ看板も!
すごいですねぇ



今回の「メキ☆ラブ」ともう一枚同時リリースの「君だけは離さない」の
超新星のトラックも走ってるみたいです。

これまた凄い。








「メキ☆ラブ」は個人的にも思い入れが深い1曲なんで、たくさんの人に聴いてもらいたいです!

ライブでもカッコいいんだろうなぁ超新星は 笑





みなさん是非買って聴いてください!
よろしくお願いします!


がんばれ超新星!









その前に俺が頑張んなきゃだな。



Posted by 岩田秀聡 at 20:12
この記事へのコメント
メキ☆ラブばっちりGETしましたっ!!!
お目当てのステッカーじゃなかったけど(笑)

超新星サイコォーです!!!
メキ☆ラブのPVもめちゃいいです(≧∇≦)
Posted by ☆Aine☆ at 2011年08月25日 20:17