楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

真っ白に。

2011年09月08日

真っ白に。


曲や歌詞が浮かばないときは頭を真っ白にしたいと思います。








洗濯物も真っ白にしたいと思います。
ニュー ビーズ。



Posted by 岩田秀聡 at 19:40
この記事へのコメント
一度 頭の中を真っ白にして、リセットするのも必要です

焦ることは無いんだから、時の流れに身を任せてみるのも良いかもね


ちなみに、ウチの洗剤は、花王アタックです

コレが一番
Posted by のりこず at 2011年09月08日 19:47
そんな時もありますよね。頭を真っ白にして、また新しい歌詞や曲が生まれたり・・・体調に気をつけて頑張ってね
私の家は、洗剤はこだわってないけど、柔軟剤はハミングフレアって決めてます(笑)すごくいい香なので(*^^*)フローラルの香りオススメです
Posted by ユミ at 2011年09月08日 20:03
こんばんわ♪

うちは昔から【ファファ】です☆
(*´∇`)(笑)


今日もお疲れさまです♪
ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by ラブキャット at 2011年09月08日 20:46
只今、仕事用作業着を洗濯中っ。
はーやくキレイになぁーれ☆

自分は、日常的に頭真っ白な時間があります(要は、ぼーっとしてる時間が多い(危険))
なので、誰かに声かけられても合図されても、全く気づかない事がよくある(・_・)

自分のように頭を真っ白しすぎはダメだけど、考えすぎないようにするのは大切な事です。
『休息タイム』も必要さ♪
出来れば『運動タイム』もしてくださいにゃ(⌒~⌒)♪

我が一家は、ライオン&花王の洗剤達を使っておりますっ。
Posted by 和(kan) at 2011年09月09日 14:45
どぉも、久々です。

自分ちの洗剤&柔軟剤は、先に妹が書いた通りで☆

頭の中、一度でもいいから真っ白にしてみたいなぁ…(>_<)。
なかなか真っ白に出来なくて。
Posted by 貴(き)~。 at 2011年09月09日 23:27
こんばんは。
現在発売されてるTVぴあの連載「翼の一片」ぜひ読んでください。
今井翼くんの「Heartful Voice」への想いが語られています。
改めて…
素敵な曲に巡り会わせてくれてありがとうございました。
Posted by ruru at 2011年12月13日 00:13
岩田さん!
DVD「OUR FUTURE」の副音声で言った「この曲結構好き」は大好きなんですよ!
あれだけ聞くとどちらかと言えばに聞こえる?かもしれないけど、一片やラジオでは「Heartful Voice」に対して凄く熱く語っていました!
大事にしていきたいから凄く拘ったとも言ってました。
また楽曲提供してくださいね☆
Posted by まほ at 2012年03月02日 21:56