楽曲提供                                                       ●WaT(ウエンツ瑛士&小池徹平)                                         「君が僕にKissをした」 SG.  2010/07/28                                     作詞/WaT 作曲/岩田秀聡                                                    ●山下智久(NEWS) 1st.ソロアルバム                                          「SUPERGOOD,SUPERBAD」  2011/01/26                                 M-4 「Crazy You」 作詞作曲/岩田秀聡                                        ●大国男児 2ndシングル                                           「Love Bingo!」 2011/06/15                                                  c/w 「夏の記憶」  作詞/岩田秀聡 作曲/奥田もとい                              ●超新星 13thシングル                                                                   「メキ☆ラブ」 2011/8/10  作詞/岩田秀聡                                            ●タッキー&翼 13thシングル                                                           「Heartful Voice」 2011年11月23日 作詞作曲編曲/岩田秀聡

曲完成!

2011年10月17日

曲完成!曲完成!


先日、都内の某スタジオにて最終Mixの作業に行ってきました。
夏前からずっと取りかかってきた曲。

細かい音までチェックしつつ、エンジニアさんが素晴らしい音に仕上げてくれました!




完成した時は自分が一番感動してたと思います。
聴き入ってました 笑




数日後マスタリングも終わり曲が完成しました!







俺の曲を気に入って選んでくれたアーティストさんやスタッフさん。
そして一緒にこの曲を作ってきたディレクターさんに感謝です!



エンジニアさんやいろんな方が関わって曲が完成しました。
これからまたPVだったりジャケット写真だったり、いろんな方が関わってCDが出来上がるんですね。









本当に良い曲になったと思ってます!!
早くみんなに聴いてほしい曲です!




実はリリース情報はもう発表されてるんですが、
詳細はまたこのブログでも書かせてもらうことにします!







何度聴いても飽きない曲じゃないかなぁ



誰のどの曲かわからないだろうけど、期待して待っててください!









写真は真剣に音チェックしてる俺と同い年のエンジニアさん。
ありがとうございます!



Posted by 岩田秀聡 at 21:19